はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『新妹魔王の契約者』コミック第4話掲載、少年エース10月号発売中!!!

どうも上栖ですー。
引き続き遅ればせながらの告知で大変恐縮ですが
先月に発売になった『少年エース』10月号に
みやこかしわ先生が連載中の
『新妹魔王の契約者』
コミック版第4話が掲載されました!
少年エースA 2013年 10月号 [雑誌]少年エースA 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/26)
不明

商品詳細を見る

sinmaicomic00.jpg

今回はついに、主人公刃更の幼馴染の柚希が
本格的に参戦しました!
みやこ先生が描くクールな魅力たっぷりの柚希を
ぜひ少年エースを購入して確認しちゃって下さい!!

また一部のネット書店では、既にコミックの第1巻の
予約が始まっているようです。
新妹魔王の契約者(1) (カドカワコミックスA)新妹魔王の契約者(1) (カドカワコミックスA)
(2013/10/26)
みやこかしわ、上栖綴人 他

商品詳細を見る


連載を見逃した方も、きちんと追い続けて下さっている方も
ぜひぜひこちらもお買い上げのほど
よろしくお願い致しますー!!!
[ 2013/09/12 23:46 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(1)

告知①/はぐれ勇者の鬼畜美学コミック3巻発売中!

どうも上栖ですー。
ちょっと色々な事が立て込んでいて
しばらく更新が滞っておりましたが
告知を幾つかさせていただこうかなーと。

まずは『はぐれ勇者の鬼畜美学』
コミック版第3巻が発売になりました!
はぐれ勇者の鬼畜美学 3 (ダンガンコミック)はぐれ勇者の鬼畜美学 3 (ダンガンコミック)
(2013/08/27)
上栖 綴人

商品詳細を見る


WEB漫画雑誌、コミックダンガンで連載されていた
コミカライズはこの3巻で完結となります。
ぜひ漫画版の結末をご覧になっていただければと思います!

中曽根先生、ダンガン編集部やその他関係各位の皆様、
そして読者の皆様、沢山のご尽力やご声援いただきまして
本当にありがとうございました!
[ 2013/09/12 23:35 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(0)

『新妹魔王の契約者』コミック第3話掲載、少年エース9月号発売中!!!

どうも上栖ですー。
本日発売の『少年エース』9月号
みやこかしわ先生が連載中の
『新妹魔王の契約者』
コミック版第3話が掲載されています!

sinmaicomic00.jpg

【コミック第3話が掲載されているエースさんはこちら!!】
少年エースA 2013年 09月号 [雑誌]少年エースA 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/26)
不明

商品詳細を見る

今回はついに、刃更と澪の主従契約が描かれています!
サービス満点すぎて、少年エースさんに
肌色革命を起こしちゃってます。
しかも連載開始の第1話で巻中カラーだったのに、
何と第3話の今回も巻中カラーで破壊力もアップ!

高野さん『メシマズ』も同じく巻中カラーで
スニーカー文庫のW原作作品、
とってもプッシュしていただいています!

ぜひお買い上げいただき、
どれだけ凄いかその目でご確認下さい。
よろしくお願いします~!!
[ 2013/07/26 20:40 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(0)

『新妹魔王の契約者』コミック第2話掲載の少年エース8月号、発売中です!!

どうも上栖ですー。
本日発売の『少年エース』8月号に
みやこかしわ先生が描く
『新妹魔王の契約者』
コミック版第2話が掲載されています!

sinmaicomic00.jpg

【コミック第2話が掲載されているエースさんはこちら!!】
少年エースA 2013年 08月号 [雑誌]少年エースA 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

私は一足先に献本を拝見しましたが、
今回も私のつたない原作の魅力を
数十倍に増幅して描いてくれています。
凄い!

ぜひ皆さんもご覧になってみて下さいー!
[ 2013/06/26 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『はぐれ勇者の鬼畜美学』コミカライズ最終回更新!!

どうも上栖ですー!
WEBコミックサイト
コミックダンガンにて連載されていた
中曽根ハイジ先生による
『はぐれ勇者の鬼畜美学』
コミカライズ版の最終回が
現在絶賛公開中ですー!!

14.png


コミックダンガン内はぐれ勇者のページはこちら!
フィル=ザッハークとの最終決戦に挑む
暁月の戦いの結末をぜひ見届けて下さい!

中曽根ハイジ先生、
コミックダンガン編集部様
連載お疲れ様でした&
ありがとうございましたー!!


コミック版の最終巻となる第3巻は
8月下旬発売予定との事。
1~2巻をお持ちの方は引き続き、

まだ検討中の方はこれを機に三冊まとめて
ぜひぜひお買い上げ、よろしくお願い致しますー。
[ 2013/06/23 04:11 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



