はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶!

明けましておめでとうございます!
仕事が一区切りにしたら新年のご挨拶を…と思っていたのですが、
あら不思議。全然区切れません。

しかしこれ以上の放置は余りにも失礼なので、
こちらの更新で新年のご挨拶とさせていただければと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

上栖綴人
[ 2012/02/17 09:07 ] 日々の呟き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



