はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『はぐれ勇者の鬼畜美学』最新第7巻もうすぐ発売!

HJ文庫の公式HPで、12月の発売ラインナップに紹介されましたー。
『はぐれ勇者の鬼畜美学』の最新第7巻、12月1日ころに発売になります!
一部のネット書店では、既に予約も開始されている模様です。
どうか今回もご購入よろしくお願いしますー!!
hagure07.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 06:40 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(2)
秋葉原では、今日から早売りしてるそうで...w
私も明日アキバにて買ってきたいと思っています!w
Twitterのフォロワーさんから話を聞いたところ、
帯にて「アニメ化」とあったらしいではないですか((((;゚Д゚))))
あ、発売日前なので言っちゃいけなかったかもしれません。
ゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン

ですが、アニメ化を気に、グッズもどんどん販売してくれるとありがたいです!
特に下敷きとかマウスパットとか\(>0<)/
発売したら絶対買ってしまいますよw

ではでは、少し長文になってしまいましたがこれにて(≧∇≦)/
これからも親友共々応援しているので、
お身体にお気をつけて頑張ってください<(_ _)>
[ 2011/11/29 18:29 ] [ 編集 ]
本日、最新刊買って来ました!
帯の件、おめでとうございます!!
原作に忠実な良い作品になることを願っております。
あぁ~今から凄く楽しみです。
その前に最新刊を堪能させていただきます!!
これからも頑張って下さい!!
[ 2011/11/30 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



