はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぐれ勇者の鬼畜美学第6巻、絶賛発売中です!!!!!!

一部本屋やネット書店などでは数日前から出回り始めていましたが、
『はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ』、本日公式発売日を迎えましたー!!

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵはぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ
(2011/08/01)
上栖綴人

商品詳細を見る

しかし6巻ですか……って事は、とうとう『はぐれ勇者』だけで、
デビュー作の『眼鏡HOLIC』と二作目の『ギブあっぷ!』の
合計冊数に並んだわけですね。
これも読者の皆様から応援いただけているお陰です。
本当にありがとうございます。

これからも引き続き、『はぐれ勇者』をよろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/01 22:38 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(2)
どうも初めまして(`・ω・´)ゞ
先日から「はぐれ勇者の鬼畜美学」読んでいるんですが、面白すぎます\(>0<)/
物語も最高で何より、暁月の人柄、性格、もう全てが最高ですヾ(≧▽≦)ノ゙☆
今まで沢山のライトノベルを読んできましたが、その中でもかなり上位に入ると思います♪
と云うかトップ10に入ってると思いますw

この作品を読んでいて、何度泣きそうになったことか(´・ω・`)
暁月の行動、考えには各巻毎に予想を遥かに上回っていて楽しませてもらっています♪
女の涙を止めるための「鬼畜美学」カッコイイです(〃▽〃)ポッ

今後、暁月・美兎・リスティの三角関係はどうなるのか非常に楽しみです(笑)
それでは、今から最新Ⅵを読みますのでこれでww
これからも、ずっと応援していますので、お身体にお気をつけて頑張ってください<(_ _)>
[ 2011/08/07 13:06 ] [ 編集 ]
いやもう凄い!
 はぐれ勇者おもしろいです!
 初めは、電撃、ファンタジア、MF、などなど有名所しか買っておらず、はぐれ勇者を読んだのはつい最近です。
 後悔しました。
 いや、作品に対してではなく、もっと早くこの作品に出会えていたらという意味で。
 いままでは友人に特にオススメ出来るような作品はあまりありませんでした(ないという意味ではなく、少なかった)。
 最近では、もうはぐれ勇者をごり押ししてます(笑)友人全員に買わせました(笑)そんで話のタネにさせて頂いています。
 いや~、もっと早くはぐれ勇者に出会えてたら良かったのにな~と思っております。
 あ、美兎を嫁にもらっていいですか? いや、もちろん萌えとかそんなレベルではなく、愛そのものです。決して不幸にはしません。絶対幸せにします。ですのでどうか、嫁にもらってもいいですか……?
 …………。
 すいません。暴走しました(笑)つまりそれだけはぐれ勇者を愛しているということです。
 発売日に読み終わり、翌日からは続刊が出るのを待ち遠しく思う毎日です。
 健康に気をつけ、ほどほどに楽をして、それでまた素晴らしい作品をファンの皆様に届けて下さい!
 長くなりましたが、私の想いでした。とにかく伝えたかったという自己満です。迷惑でしたら、コメントを削除して下さい。
 では、頑張って下さい! 応援しています!!
[ 2011/08/13 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



