はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て逆走?

今日の朝は、掃除当番でいつもより4時間くらい早く出社。
そのため、ラッシュアワーの真っ只中に電車へ乗る羽目に。

ただ、今日はちょっと荷物が多かったため、
なるべくなら座っていきたかったんですよね。

そこで、予定よりちょっと早起きできていたので、
あえて会社とは逆方向の下り電車に乗って、
乗車する駅をなるべく始発駅に近づけてみました。
最近深夜番組でよく目にしていた
千原ジュニアさんの推奨する、捨て左折ならぬ、
捨て逆走といったところですな。

まあ、結局それほど時間がなかったため、
3駅分逆走したターミナル駅で、上りの電車に乗り換えましたが。
ええ、もちろん座れませんでしたとも。

私の捨て逆走は、時間だけかかって終了。
まあ、電車内のポジションが
あまり密集しない奥の方へ入れたことが救いですかね。
いつもはドア付近ですし詰め状態になって、
で呼吸困難に陥ってますので。

今度はきちんと座れるように、そのうちリベンジしてやるー。
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 22:18 ] 日々の呟き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



