はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにかこうにか

今日という日を乗り切れた。
というか、我ながら良く頑張ったと思う。
一日で打ち合わせを2つこなし、
仕事を4つ一区切りさせたので。

まあ、あくまで「一区切り」で
完全に終わったわけじゃないんですが……
それでも、とりあえずは何とか。

で、終電で帰って最寄の駅に着き、
スーパーの食品売り場に入ると、
携帯が鳴ったわけですよ。着信、会社ですわ。

仕方なく同僚の携帯を鳴らしたところ、
今日打ち合わせしたデザイナーが至急連絡を取りたいそうな。
おいおいもう終電終わってるよ今日はもう無理だよってか
明日出社かよでも俺のミスなら仕方ねえよなってか、
それよりデザイナーさんこんな時間まで頑張ってるのに、
何か不手際とかあったらマジゴメン…的な
ビクビクな気持ちで電話をかけてみたところ、
細かい部分の確認だけでホッと一安心。
でもそういうところをきちんと気にかけてくれる人は
信頼できるのでありがたいですな。

だが油断してはいけなかった。
そうだ。仕事はまだ終わってない。
一区切りついただけなのだ!

そして、終わってない仕事はまだまだあるのだ!
わははは、どーだ!
4本程度が一区切りしたって、焼け石に水だぜ!


てか、本当にどうすれば良いんですか。
誰か教えて。
[ 2010/05/22 01:39 ] 日々の呟き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



