はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただいた拍手とメールへのレスです

多忙やら多忙やら絶望やらで
返事が遅れに遅れてました。すみません!

というわけで、以下お返事です
=====================
>こちらのブログをリンクさせていただいても
>構わないでしょうか
はい、構いませんよ。ぜひ応援よろしくお願いします。

>鬼畜美学、非常に面白かったです。
>長期シリーズになることを期待しています
私も心の底から、そう願っています(笑)
そのためにも、今後とも応援して下さい!

>ギブあっぷよみましたー。はぐれ勇者もよみましたー。
>未祐は結局、璃亞と螢どちらを選んだんでしょう?
おっと難しい質問ですな……
あの三人の結末は、ぼんやりとしたイメージはあるのですが、
逆転劇がありそうな感じなので、
これについては語らぬが華かとー
なので三人の未来を想像して楽しんでください。
=====================

この他にも、作品に対する感想・要望
鬼畜美学の重版決定対する祝福コメントなど
いただきましたー。
ちゃんと全部読んでますよ。

やー、ありがたいですね。
ファンレターとか貰った事ないんで、
嬉しくてどうしようかと思いましたよ。
ブログ始めて良かったなぁ……


みなさん、これからも応援ヨロシク!
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 00:27 ] 日々の呟き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



