はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『新妹魔王の契約者』小説第5巻予約受付中!!!&『新妹魔王の契約者・嵐!』第2話掲載、ヤングアニマル嵐№4号発売中!!!

どうも上栖ですー。
『新妹魔王の契約者』小説第5巻4月1日
発売予定なのですが、その書影がスニーカー文庫さんの
公式にアップされ、またamazon様でも予約が開始されました!!!
これまで同様、今回も大熊猫介さんによる破壊力抜群のカバーイラストがお目見え。
この5巻で、刃更とペアを組んでいるのはゼストです!
新妹魔王の契約者V (角川スニーカー文庫)新妹魔王の契約者V (角川スニーカー文庫)
(2014/03/29)
上栖 綴人

商品詳細を見る
公式ではあらすじも紹介されていますが、今回は魔界編です。
あらすじではゼストの名前は出てきませんが、カバーイラストを飾っている事から
お解りになるように、彼女の出番はちゃんとありますので、どうかお楽しみに!!!

そして。
発売中の『ヤングアニマル嵐』2014年№4号に、
木曽先生『新妹魔王の契約者・嵐!』
第2話が掲載されています!
shinmai-arashi.jpg

ヤングアニマル嵐 2014年 4/1号 [雑誌]ヤングアニマル嵐 2014年 4/1号 [雑誌]
(2014/03/07)
不明

商品詳細を見る
今回は柚希の登場回です。
当然サービスシーンもありますので、
ぜひぜひご覧になっていただければとー!
しかし、小説版はラノベではかなり過激な部類に入ると思うのですが、
『ヤングアニマル嵐』さんだと普通に見えちゃうこの不思議。

……私は今以上に精進した方が良いのでしょうか?

それでは、また次回の更新で~。
[ 2014/03/08 04:52 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(13)
はぐれ勇者の新刊について情報を教えてください
[ 2014/03/08 20:21 ] [ 編集 ]
はぐれ勇者の新巻いつですか?
[ 2014/03/16 13:13 ] [ 編集 ]
はぐれ勇者の続きが気になります
ネット小説等でも良いので出して貰えると嬉しいです
上栖さんの本はとてもおもしろく好きなんで応援しています
[ 2014/04/06 20:20 ] [ 編集 ]
はぐれ勇者は・・・
はぐれ勇者の鬼畜美学の新刊は発売されるのでしょうか?
打ち切りじゃないことを心から願っております。
[ 2014/07/01 01:42 ] [ 編集 ]
新妹魔王買いました。
長谷川先生最高です!!!
やはり、色気たっぷりの年上ヒロインは至高ですね。
ぜひこれからも長谷川先生の出番(もといエロ)をお願いします。
[ 2014/08/11 22:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/03 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/15 11:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/17 19:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/18 05:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/01 03:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/06 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 17:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/26 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



