はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/27 『新妹魔王の契約者(テスタメント)』情報!

どもー上栖です!
いよいよ発売間近となった
『新米魔王の契約者(テスタメント)』
shinmai01
新妹魔王の契約者I (角川スニーカー文庫)新妹魔王の契約者I (角川スニーカー文庫)
(2012/09/29)
上栖 綴人

商品詳細を見る

さあ、今回もたっぷり宣伝しちゃいますよー!


最初は先日ラインナップをお伝えした「特典情報」の詳細と追加情報から!
まずスニーカー文庫さんの特約店様では
◆架け替えブックカバーが付きます。
(なんと澪の服の一部が…!)

そして各専門店様にも独自の特典が付くとお伝えしてましたが、今回はその詳細を!
◆アニブロゲーマーズ様/オリジナルブックカバー
◆アニメイト様/イラスト描き下ろしメッセージペーパー
◆コミックZIN様/イラストカード(ポストカードサイズ)
◆とらのあな様/特製イラストカード
◆ワンダーグー様/ブロマイド

(※五十音順)
以上、お近くの店で買うもよし、ちょっと足を運んで幾つか買うもよし、
通販で全部揃えてもよしの、豪華ラインナップです!
各店様とも、本当にありがとうございます!!
また書店様の店頭での展開用にも、色々とご用意をしていただいています!
発売日にはぜひご覧になっていただければとー!


さらに! ザ・スニーカーWEBでは、
◆シリーズ紹介ページ
も新たにオープン!
こちらでは、大熊さんが描かれた超絶カバーイラストの大きいサイズに加え、
あらすじやキャラ紹介などが掲載されています!
シリーズ紹介ページリンクはこちら!

既にオープンしている
◆特設ページ
では、本編の試し読みや、本作のイラスト担当である大熊さんの
素敵イラストも見られますので、まだチェックされていない方はこの機会にぜひ!
特設ページリンクはこちら!


そして何と!
ありがたい事に、本作の「あらすじPV」も作っていただけました!
現在ザ・スニーカーWEBやYOUTUBE、amazonなどで見られます。
ぜひ発売前に、一足先にこの作品の世界観を知っていただければとー!
今後、amazon以外のネット書店様でも公開予定らしいです!


そしてさらに!!
10月にシリーズを開始するという事で、
「2012年スニーカー文庫
新作ゾクゾク書き下ろしリレーエッセイ」

の第10走者を担当させていただきました。
リレーエッセイのリンクはこちら!
よろしければこちらもどうぞー!


さらにさらに!!!
今年の11月から3ヶ月に渡っての実施が発表され、12月にはイベントも開催予定の、
「スニーカー文庫はもうすぐ25周年ですよ!?フェア」
のページに、何とこの『新妹魔王の契約者(テスタメント)』のヒロインの姿も!
スニーカー文庫はもうすぐ25周年ですよ!?フェアのリンクはこちら!
いやもう恐縮です。本当にありがたいです!
なので……何かの形で本作も参加させていただくやもしれません。
参加させていただける場合はきっと続報があるハズなので、どうかお待ちをー!


また。イラスト担当の大熊さんを始めとするニトロプラス様及び所属スタッフ様も、
公式ホームページやツイッターなどで本作をご紹介していただいています!
他にも関係各所の皆様に大変お世話になっています。
皆様、本当にありがとうございます!


……という訳で。
ことほどさように、実に多くの方たちのご協力とご尽力を経て発売日を迎えつつある、
『新米魔王の契約者(テスタメント)』
発売が間近に迫り、私は最近はずっと胸がドキドキしたり、切なくなったり、
苦しくなったり、何かシクシク痛んだりしています。恋でしょうか。
まあ、ここまで長々と書いてきまして、結局何を申し上げたいかというとです。
「マジで……マジで買って下さい!!!!!」
という事です。いやもう本当によろしくお願いします! 助けて下さい!!

それでは~。

[ 2012/09/27 07:55 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



