はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角川スニーカー文庫さんから新シリーズ『新妹魔王の契約者』が出ます!

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私、このたび角川スニーカー文庫さんで、新しいシリーズを始めさせていただく事になりました!
その名も『新妹魔王の契約者(テスタメント)』です。
編集部さんに許可をいただけたので、少しだけ大きめのカバー画像と、
さらにこちらは既にamazonで予約が始まっていますので、そのリンクなどを。
shinmai01

新妹魔王の契約者I (角川スニーカー文庫)新妹魔王の契約者I (角川スニーカー文庫)
(2012/09/29)
上栖 綴人

商品詳細を見る

イラストを担当して下さっているのは、大熊猫介さん。
超有名ゲームメーカー『ニトロプラス』さんの絵師さんです。
いや~、今回もイラストを担当する方に本当に恵まれました!

既に本自体の作業は終わってますので、後は発売を待つばかりなのですが、
関係者の皆さんには今も色々と頑張っていただいています。ありがとうございます。
そして発売日が何と『はぐれ勇者』の最新10巻と同じ。これはもう一緒に買うしか!

作品のストーリーや試し読みなどができる紹介サイトもありますので、
下のリンクから飛んで見てみて下さい。
そして少しでも興味を持っていただいた方はぜひぜひご購入を!!
紹介サイトはこちら!

また何かご報告できる事がありましたら、こちらのブログにてお伝えします。
それでは~。
スポンサーサイト
[ 2012/09/15 08:11 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/17 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



