はい、こちら現場の上栖です!

ラノベ作家だったり本の編集だったりする上栖綴人の呟きブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『新妹魔王の契約者』コミックス第2巻、一部書店ではもう発売中!!!

どうも上栖ですー!
毎度おなじみの宣伝更新でございます。

さて、みやこかしわ先生による
超絶スーパークオリティ連載漫画
『新妹魔王の契約者』コミックス第2巻
2月26日に公式発売日を迎えます!!!
新妹魔王の契約者 (2) (カドカワコミックス・エース)新妹魔王の契約者 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2014/02/26)
みやこかしわ

商品詳細を見る
本当は26日に更新しようと思っていたのですが、
関東の早いところでは先週の土曜日、22日辺りから
書店に並んでいまして。更新するタイミングを悩んだ結果、
中間を取って本日に更新させていただく事にしました。

今回もお忙しい中、みやこ先生が連載時の原稿に加筆・修正を
して下さり、素晴らしい仕上がりにしていただきました。
某書店さんのサイトでは「コミカライズを超えた何か」的な
紹介をされていましたが、私もそう思います。
取り敢えず、原作を超えた何かですよね。

だって、今回も宣伝としてJR秋葉原駅の電気街口に
広告の看板を出して下さっているのですが、
shinmaic-2.jpg
コミックだけで、もう累計20万部って……。
何すかその凄すぎる数字は……。
でも、みやこ先生の漫画版は本当に素晴らしいので
これだけの皆さんにご支持をいただけて凄く嬉しいです!
1巻をまだお買い上げでない方は
ぜひこの機会にお買い上げいただければと。
新妹魔王の契約者 (1) (カドカワコミックス・エース)新妹魔王の契約者 (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/10/26)
みやこかしわ

商品詳細を見る

そして、今回も様々な専門店様で
ショップ特典を作って応援をいただいております。

◆アニメイト様/アニメ店長柚希ミニサイン色紙
◆いまじん白揚様/バレンタインメッセージペーパー
◆ゲーマーズ様/放課後・柚希掛け替えブックカバー
◆三洋堂書店様/特製イラストカード
◆精文館書店様/バレンタインメッセージペーパー
◆TSUTAYA様/万理亜メッセージペーパー
◆とらのあな様/澪&柚希 バレンタインデーお風呂ポスター2枚
◆文教堂様/バレンタインメッセージペーパー
◆メロンブックス様/澪&柚希Wおっぱいスイーツ掛け替えブックカバー
◆ワンダーグー様/ポストカード

(※五十音順。一部、特典を配布していない店舗様があるようです)

はい、1巻の時と比べて特典を作って下さるお店がむっちゃ増えてます。
各書店様のサイトだけでなく、みやこ先生のブログでは、
上記の一通りの特典絵が紹介されてますので、
よろしければ、そちらでご確認いただければと思います。

ちなみに、このコミック2巻の帯の後ろ側の面には、
小説第5巻のカバーイラストが載っていたりします。
気になる方はぜひぜひゲットしちゃって下さい!

それでは~。
[ 2014/02/24 13:18 ] 仕事情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

上栖綴人(うえすてつと)

Author:上栖綴人(うえすてつと)
●ラノベ作家(フリー)
●アニメ・ゲーム書籍&雑誌の
 編集・ライター(会社所属)

小説・編集・ライティング等
お仕事絶賛募集中です。

お気軽にご依頼ください。
ご連絡はメールフォームよりどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



